はじめてのはてなブログ

 はじめまして、とんとん です。

 兵庫県に住んでいます。日記の代わりに、日々の事や思ったこと、感じたことを記録に残せる場所として開設しました。

 

 趣味はゲームとインターネットサーフィン、そして読書です。ゲームはオンライン/オフライン問わず好みます。オンラインですとFF14、オフラインはDQシリーズやテイルズシリーズ等。インターネットサーフィンと綺麗な言葉を使いましたがSNSYoutubeを始め暇つぶしに使う程度。読書は主にヤングアダルトと言われる小学校高学年~高校生向けの冒険小説を好んで読みます。(大人っぽい本はこれから幾らでも読めると思っているので)

 

 面白くない記事もあると思いますがよろしくお願いします。